新年会 2/10
[新年会 2/10][東海地区役員会 3/30][忘年会 11/30]
トップ ページ 
団体紹介 
活動状況 
会員便り 
気まぐれ日記 
ALBUM 
掲示板の案内 
本部掲示板 
[トップ ページ][活動状況][役員会][2001年][新年会 2/10]

 名古屋で新年会開催。総会は7月28日に。 発信:源津 憲昭 2001.2.10

2月10日(土)11時、名鉄犬山ホテルで平成13年西日本支部幹事新年会が大阪地区7名、名古屋地区7名の参加で盛大に開催された。名古屋地区幹事のアレンジにより楽しく思い出に残る懇親の場となった。

参加者は下記のとおり。(順不同)

松元 収、源津憲昭、西原 仁、福井 勇、古山 純
大森俊春、堤 英晴、高久 裕、大沼勝博、大倉光喜
池田 実、三国 哲、丸毛清孝、土谷文明、

総会実行委員会を結成

既報のとおり本年の支部総会は名古屋地区での開催が決定されており、在名古屋地区の7名の幹事により実行委員会が結成されている。幹事は、高久 裕、大沼勝博、大倉光喜、池田 実、三国 哲、丸毛清孝、土谷文明で、実行委員長は互選で高久氏(3E)に決まったとの報告があった。

総会は7月28日に決定

実行委員会の調査報告と提案を受け、検討の結果7月28日(土)に同じく名鉄犬山ホテルで支部総会を開催することに決定した。日程は後日実行委員会で検討されるが、午後の開催で、総会・懇親会のあとのオプションは、2次会として会場の前を流れる木曽川での鵜飼見学、3次会としてホテルでのカラオケが計画されている。総会の前後には、ライン下り、国宝犬山城、明治村などもあり、楽しめるので、実行委員会としては家族連れでの参加も歓迎するとのこと。また、懇親会のあと、時間的には東京・大阪地区へ帰ることも可能。

実行委員会としては、今後詳細について検討して、4月中旬までに案内状を送付する計画。名古屋地区は西日本支部の大半の会員が在住しており、大幅な参加人員増が期待されている。

支部会計報告

2000年の会計報告があり、承認された。

懇親会

よもやま話に盛り上がり、宴会の後皆で名物の露天風呂へと繰り出した。広々とした露天風呂は支部の貸切のようなもので、和気あいあいの裸の付き合いで懇親を深めることができた。

(3E:源津)

名鉄犬山ホテルのリンク: 会場ガイド

出席者の顔ぶれ

02100038A.JPG

 

[トップ ページ][団体紹介][活動状況][会員便り][気まぐれ日記][ALBUM][掲示板の案内][本部掲示板]

 


Copyright(c) 2002 ANCT-OB-west. All rights reserved.
fukui_i@nifty.com