講演会
トップ ページ理事会講演会総会・懇親会2次会
[トップ ページ][活動状況][本部活動][定山渓総会][講演会]

 

安藤俊夫氏(4E:旧同窓会長 現:医療法人さくら会理事長)の講演

 現在、泌尿器科の医師としての経験から「元気が出る話」とのテーマで、我々が、偶然の結果での集大成でこの世に存在することから始まり・・・男性能力の回復にまつわる懇切丁寧なお話を聞かせていただきました。

 特に、今回の講演には、差し入れのビールまであり、「これぞ同窓会における講演会のありかた」と勝手に納得して ありがたいお話を聞かせていただきました。昨年の本間先生に引き続き、ユニークな内容でありました。

<お話の概要>
 格調高い染色体の話からはじまり、男と女の解剖学的な区別。崇高な生殖行為の断面図による、射精のメカニズムのご説明があり、最後は、バイアグラの効能について、実体験も踏まえたご説明がありました。
 笑いと 最近元気のない会員諸氏におかれては、身につまされる状況に、身を乗り出す程の真剣な聴講で大いに沸きました。
 中尾会長が講演の後で、個人的にサンプル請求をされてましたが、結果については不明です・・・・。

024

028

030

029

(画像の暗いのは、会場のせいですのであしからず)


[トップ ページ][団体紹介][活動状況][会員便り][気まぐれ日記][ALBUM][掲示板の案内][本部掲示板]

Copyright(c) 1996-2003 Isamu Fukui All rights reserved
fukui_i@nifty.com