第3回出席者

恒例の、出席者雑感より・・・

(文責:福井…あくまで独断と偏見の記述です。本人の了解は得ておりません)

【西原】

本日の案内状の記載事項に勘違いがあり、恐縮しごく……。「曾根崎店」と「天神店」が入れ違いでありまして、やや混乱を……。
----でも本音は:これは、100mも離れていない場所に2軒の店がある方が悪いに決まっている。(以上筆者推測)
今回は、「一太郎」を駆使した案内状作りでパソコンフリークの仲間入り??
教会と自宅でメールアクセスされているとか……(素晴らしい!)

【福井】

欠席覚悟の予定が、急遽出席可能に……。やや遅れて大阪到着するも、会場案内に振り回され?さらに遅れて到着。顔はすすけてました。(元から?)
本人曰く、「種子島より、島抜けして参りました流人です」さすらいのモバイラー改め「島流しの流人」を自称。
前回の会合以降、「パソコンお宅」ウイルスが、みなさんに感染したようです。

【堤】

Eメールに添付した、種子島の写真をみて、こんな青空の下で仕事をしてるやつがうらやましい。行きたいところのリストに「種子島」を加えておこう。
(福井からのEメールに対し、送った1時間後に、お返事をいただきました。
ひょっとして、仕事されてます??)

【辻田】

前回、パソコンで行うプレゼンテーションのサンプルを見せられて、30分のプレゼンに3日もかけてパワーポイントで資料作成した。福井にや負けんぞ!
(先輩、その意気です。全治3年の会社のダメージは、単なるリストラの口実に使っているんじゃないですか?負けたらいかんぜよ!)

【松元】

最近は毎日E−メールを開けている。ここ何日かの福井からのメールは見ているよ。
最近肝臓が・・・ビールは若いときに飲み過ぎたからね。今日はウーロン茶をもらおうっと! (禁酒は、西原支部長だけでいいのにね。でも不摂生は生涯の毒。ですが、ストレス発散は必要です。程々にね)

【源津】

ビデオの開発では、フーリエ級数だとか、○○変換とか、高等数学を駆使した仕事をされているようで、年がら年中勉強とおっしゃられておりました。
管理面でも、最近の人種は、言いたいことは言うし、気に入らない仕事はしないし、とにかくやりにくいとか。ハイテクの第一線でのご活躍。すばらしい!!
(「デジカム」お安くわけていただくようなことは出来ませんか?)

【三国】

今回は日帰りのせいなのか、酒量も控えめで、いつもの元気がありません。
そこそこ酔っぱらった方が楽しくていいのに。
お守り役の大森さんが欠席だったせいかな?いつもは「ホテル大森」で飲み明かすらしいんですけどね。毎回遠路ご苦労様です。
(種子島の焼酎をまた飲んで下さい。)

【山口】

いつも控えめですが、縁の下の力持ちを発揮。案内状の写真は、すべて山口さんの撮影によるものです。こんなにいっぱい写真とってたら、飲む暇が無かったのではありませんか?
帰りはいつも、同じ方角の福井と一緒です。
大阪の道路はわかりにくい。特に阪急周辺はどうなってるのやら・・・

【木村】

出席の連絡はあったのですが、とうとう、来られませんでした。
きっと、案内が悪かったのですよね。とだれかさんのせいにしましょう。

 

[第3回出席者]

 


Copyright(c) 2002 ANCT-OB-west. All rights reserved.
fukui_i@nifty.com