1/22 新年会
[トップ ページ][活動状況][役員会][2005年][1/22 新年会]

 

団体紹介 
活動状況 
会員便り 
気まぐれ日記 
ALBUM 
掲示板の案内 
本部掲示板 

 

1/22 新年会 
5/14 役員会 
7/9-10 懇親会 
09/24 役員会 
10/07 下調べ 

 

<2005年1月22日 役員会>    

日 時:1月22日(土)17時〜
場 所:大阪梅田 イーマビル5F「うおまん」
出席者:西原・堤・山口・辻田・源津・大沼・松元・土谷・福井

協議事項

1.昨年支部の活動総括・会計報告---西原支部長

2.本部総会参加の報告----辻田理事

3.次回の本部総会出席は、支部長と源津さんが参加することになりました。

4.今年は支部総会のお休みの年で、役員会の懇親会は温泉でする事になりました。
  幹事は松元さんにお願いし、7月に・・・
   候補地:城崎温泉
   予定日:
7月16〜17日 または 7月9〜10日


いつもの雑感

久々の大人数(?)直前キャンセルの古山さんが居れば10人の大台でしたが、「残念っ!!」。
久々に参加の源津さん・松元さんと、関西での役員会初(?)参加の大沼さんが加わり、賑々しくかつ和気藹々で鍋を楽しむ会でありました。

  

 

  

画像提供:辻田氏

 

 今回の話題の中心は何といっても源津さん。3年間のベンチャー企業での苦労話と、3月に退職され、新たな道に進む決意をされたとの事。早速、松元さんから源津さんの製品開発の経験を活かした第2の人生の提案もあり、前途洋洋のようです。 堤さんも完全独立されるとのお話で、支部役員諸氏もそろそろ定年の時期が実感します。

 役員の若返りが必要との話もありますが、なんのなんの、みんな元気であります。欠席された高久さんは中国、古山さんは仙台と飛び回っていりようです。
(おまけで、福井は岐阜からの出張帰りでした)

 

次回の温泉が楽しみです。

今年の本部総会は旭川で9月17日。同期の友人を誘い合ってみんなで早割り切符で参加しようと言うことになりました。

 

 文責:福井   


団体紹介 
活動状況 
会員便り 
気まぐれ日記 
ALBUM 
掲示板の案内 
本部掲示板 

[トップ ページ][団体紹介][活動状況][会員便り][気まぐれ日記][ALBUM][掲示板の案内][本部掲示板]