9/18 役員会
[トップ ページ][活動状況][役員会][2004年][9/18 役員会]

 

団体紹介 
活動状況 
会員便り 
気まぐれ日記 
ALBUM 
掲示板の案内 
本部掲示板 

 

新年会 1/31 
役員会4/10 
6/19 役員会 
9/18 役員会 

 

<2003年9月18日 役員会>    

日 時:9月18日(土)17時〜
場 所:心斎橋Mビル8階「ななしの」
出席者:西原・堤・山口・辻田・古山・福井

協議事項

1.支部総会の慰労---西原支部長
 少人数ながらも、西日本支部のアットホームな総会が開催でき
 役員諸氏の努力に感謝の言葉がありました。

2.本部総会の支部代表参加者
 本部総会(理事会)には、西原支部長と、辻田理事が出席する事に決定
 

いつもの雑感

相変わらず(?)のメンバーで開催されました。
(常連の松元・土谷氏が欠席でややさびしい役員会でありました。)

久々の集まりでしたが、時刻を過ぎても来ない御仁が一人
支部長が電話すると、
「すみませーん、梅田の地下で道に迷ってまーす。先に始めてくださーい♪」
実は福井でした。最初に方角の感覚が狂うと修正がなかなか効かない。
なんとかたどり着いたら 珍しく(?)食事が始まっていました。

さっそく議決事項だけ
次回の本部総会への支部代表出席者の決定
 皆さん都合が悪く 結局は支部長と辻田さんに決定
 
神戸総会については、2次会のハーバーランドで神戸の夜景を見ながら、汗を流してのビールの味がひとしおだったようでした。

夜景の話しを皮切りに、総会以後の皆さんの行動について...

Tさんは、故郷士別から函館へ周り、函館の夜景を堪能されたとか・・・
その時のガイドの話しに、世界の三大夜景はどこか?
「神戸」「香港」「函館」「サンパウロ」などの地名が出たが
ガイドの話しでは「函館」「香港」「ナポリ」だそうだ。ナポリは夕景であって夜景じゃないだろうと、地元神戸が出て来ないことに、ガイドの偏見であることにケリがついた

仕事のトラブルで、総会の時には精神的に、最悪のコンディションだった福井は、その後
取引先との決着がつき、ようやく元気になりました。
(総会の時には、役員諸氏に迷惑をおかけしました。とりわけ土谷さんには感謝です)

  

 

いろんな話をしたのですが、結局あまり記憶になく、役員会の後で辻田さんと二人でカラオケボックスで歌った事しか覚えてません。
(最近、脳細胞が次々破壊されていて、○○性健忘症の兆候が見え隠れていますが、あれもこれも久々のビールのせいにしておきます。ご容赦 m(__)m )

 

欠席の諸氏からのメッセージ

●高久氏より
五輪の日本勢の活躍は素晴らしい限りですが、北海道球児の優勝は歴史的快挙です。
その試合内容がまたすごかった。 興奮しました!
ところで本題ですが、9/18は法事のため欠席します。悪しからずご了承ください。

 

●松元氏より
ご苦労さまです!今、山口県は萩に幹部社員と[研修旅行]中です

 

●土谷氏より
今日はいけなくてごめんなさい。東京で会いましょう!

文責:福井   


団体紹介 
活動状況 
会員便り 
気まぐれ日記 
ALBUM 
掲示板の案内 
本部掲示板 

[トップ ページ][団体紹介][活動状況][会員便り][気まぐれ日記][ALBUM][掲示板の案内][本部掲示板]