1999忘年会
[第3回役員会記録][案内状送付][第4回役員会][第5回役員会][1999忘年会]
[トップ ページ][活動状況][役員会][1999年][1999忘年会]

第6回役員会(=忘年会)開催記録


開催日時:平成11年11月26日 19:30より
開催場所:大阪 心斎橋 和洋懐石「ななしの」
出 席 者:西原、大森、堤、山口、辻田、松元、源津(記)
     (欠席:古山、三国、福井、木村)


今回は忘年会ということで雰囲気を変えて心斎橋に集う事となった。クリスタ長堀(南17出口)から近いマンションビルの9階にある和洋懐石「ななしの」。ワンルームマンションの一室をレストランとして使用している。松元氏の会社が所有している建物とのことで、看板から見るところほかの部屋も実にいろいろな商売に使われている様子。

古山氏は長期出張、三国・福井・木村の各氏は最後まで努力するも仕事の関係で残念ながら出席できないとの連絡が入ったとのこと。

会場から進行まで松元氏の行き届いたはからいで1999年の終わりを飾るにふさわしい会合になったと感じた。


支部長挨拶

今回は忘年会と言う事で懇親を主にしたい。@第3回の総会が無事終わったことA幹事を大幅に増やして11名体制になり充実してきたことBWebページの開設など先進的な取り組みも行ったっこと、など99年を回顧。来年度に向けての更なる支部の発展を期待。

新年会について
一泊でカニでも食べに行こうという案が前回の役員会から話にとなっている。欠席の福井氏からも当日電子メールで次のと通り提案があった。提案者本人がいないので決定にはいたらなかったが、一泊が良いこと、スキー場は今一つ、ということになり具体的な結論はでなかった。
  案1:有馬温泉、日帰りでの温泉三昧(昼食つきで8千円程度)
  案2:城之崎温泉での1泊(1万〜1.5万円)
  案3:ハチ北高原スキー場で1泊2日(カニすきで一杯:8千円程度/
     スキーは別)
  案4:淡路島観光と、鯛料理三昧(1泊1万〜1.5万円)

宴会
料理も酒も雰囲気も上々で、話題も多く楽しい時間は短く過ぎていった。
 同窓会旗について
 堤氏のイタリア旅行体験談
 辻田氏の産能大学セミナー受講内容の披露


二次会
11月末とは言え、昨年に比べると大変暖かい。大森、堤、辻田、松元、源津の5名でぶらぶらと歩いて松元氏につれられるまま入ったところが TATSU GLAYVA。生演奏をしていて、ギターの「アルハンブラの想いで」「鉄道員のテーマ」とトランペットでは「夜空のトランペット」が印象に残っている。それ以降の事は記憶が今一つである……

(文:源津)


[第3回役員会記録][案内状送付][第4回役員会][第5回役員会][1999忘年会]

Copyright(c) 2002 ANCT-OB-west. All rights reserved.
fukui_i@nifty.com